秋まで使える『ユニクロ』『GU』おしゃれアイテム!高見え着回しコーデ術♡~ボトム・スカート・トップス~

秋まで使える『ユニクロ』『GU』おしゃれアイテム!高見え着回しコーデ術♡~ボトム・スカート・トップス~

7月の後半まだまだ暑い日は続きますが、今から買うアイテムは着回しが効く秋を意識したアイテムをチョイスしましょう!おしゃれさんはすでに秋感を取り入れたファッションを意識しています。そこで今回はシンプルだけどトレンド感満載の「GU」と「ユニクロ」のアイテムをご紹介します。
aojirou | 1,288 view
大人可愛く?大人女子に?着回し力抜群!ブラック・ネイビー「ワンピース」の着回しコーデ術

大人可愛く?大人女子に?着回し力抜群!ブラック・ネイビー「ワンピース」の着回しコーデ術

トレンドではないけどあったら便利なブラックやネイビーのワンピース。合わせる小物次第でぐんっとトレンド感満載のコーデに仕上がりますし着回し方で印象もガラッと変わるんです!1枚で着るのはもったいない!今回はワンピースの着回しコーデをまとめてみました♪
aojirou | 464 view
SNSで話題沸騰中!!!ZARAの”フラワー刺繍シャツ”着回しコーデ術♪

SNSで話題沸騰中!!!ZARAの”フラワー刺繍シャツ”着回しコーデ術♪

”ザラジョ”なんていう言葉が作られるくらい最近人気のZARA。プチプラなのに他のファストファッションブランドよりトレンド感があるのが流行りの理由のようです。そんな中でもWEARやInstagramで投稿の多い”フラワー刺繍シャツ”にクローズアップして色んなコーデを集めてみました♪刺繍シャツ流行中なので是非参考にしてみて下さい^^
aojirou | 78 view
GUの「コラボロックT」が可愛いすぎると話題!着回し力抜群のコーデ術

GUの「コラボロックT」が可愛いすぎると話題!着回し力抜群のコーデ術

これからの季節、Tシャツがマストになってきますよね!どこのブランドもTシャツが多く打ち出されてきますがGUから発売されているグラフィックTの価格はなんと790円!!コラボアイテムなど種類もいっぱいありますが、今回はそのコラボTの中でも人気の高いロックTに注目してみました!派手でカジュアル感が強くコーデの幅が狭そうなイメージのあるロックTですが実は着回し力抜群なんです!!!綺麗めにもガーリーにも着れちゃいます!!そこでGUのロックTを使った可愛いコーデをまとめました。コーディネートの参考にしてみてください☆
aojirou | 175 view
ユニクロやプチプラブランドのリネンシャツをフル活用。色んなシーンで使える着回し術を公開☆

ユニクロやプチプラブランドのリネンシャツをフル活用。色んなシーンで使える着回し術を公開☆

本当のおしゃれさんはちょっと季節を先取りしたコーデを取り入れます。おしゃれ番長になるためには寒いとか暑いなんて言っていられません!でも、全方位のフルコーデはちょっと無理かも?そんなあなたにワンアイテムの着回しでも十分オシャレに見える術を紹介します。
kazukazumaimai | 57 view
5 件