GUの秋冬シューズ「フェイクファーサンダル」「フェイクファーローファースリッパ」足下のファーに注目!トレンド高見えコーデ♡

GUの秋冬シューズ「フェイクファーサンダル」「フェイクファーローファースリッパ」足下のファーに注目!トレンド高見えコーデ♡

まだまだ暑さは続きますが、ファッションの世界はショーウインドーやディスプレイを見てもわかるようにどんどん秋冬のトレンドに向かっていっています。おしゃれ感度の高い皆さんも少しずつ気になっているのではないでしょうか?なかでも「オシャレは足元から」ともいわれるように、シューズのトレンドというのも気になるところですよね。そんなシューズのトレンドアイテムで注目が高まっているのがジーユーのシューズアイテムです。
kazukazumaimai | 512 view
ストライプ、花柄、カラフルカラーなど、ZARA『ザラ』流のトレンドのアレンジアイテムに愛用者続出中♥

ストライプ、花柄、カラフルカラーなど、ZARA『ザラ』流のトレンドのアレンジアイテムに愛用者続出中♥

今シーズンはトップスやボトムスなど全体的に華やかなデザインモチーフが多いと思いませんか?デザインでいえば袖に特徴をもたせた袖カワアイテムが勢ぞろいしていますし、オフショルダーで首筋を華やかに飾ってくれるものもあります。ボトムスもハイウエストのスカートやパンツなどでとてもスタイルアップと華やかな着こなしが同時に楽しめるものが沢山出ています。 また、それらを彩るモチーフはストライプや花柄を各ブランドが独自の表現を展開していますよね。そんな中でトレンドを独自のアレンジ法で様々なアイテムに取り入れ、着る人を元気に女性らしく美しく見せてくれると支持の高いザラ。その人気の秘密は独自のアレンジ力にあるようなのですが、今回はそんな魅力についてご紹介していきたいと思います。
kazukazumaimai | 65 view
若く見えたいけど若作りはイヤ!その願いWEAR【#アダルトおカワたん部】で叶います♪

若く見えたいけど若作りはイヤ!その願いWEAR【#アダルトおカワたん部】で叶います♪

大人かわいいファッションがしたい!けどちょっと間違えると若作りに見えたり逆に老けて見えることも・・。調節が難しいこのお悩みを解決してくれるのがWEARの「#アダルトおカワたん部」なんです。#アダルトおカワたん部で学ぶ夏の大人可愛いファッション集めました。
aojirou | 75 view
ユニクロ『2WAYリブレースタンクトップ』で作る大人コーデ♪着回し力最強で優秀すぎると話題沸騰中!

ユニクロ『2WAYリブレースタンクトップ』で作る大人コーデ♪着回し力最強で優秀すぎると話題沸騰中!

ユニクロの「2WAYリブレースタンクトップ」がこの夏の大ヒットアイテムになる予感!着まわし力抜群のアイテムでSNSで話題沸騰中!シンプルすぎるアイテムなだけに、着こなしを間違えて「下着感」が出てしまうとの声も・・。そこで、今回はオシャレに見える着こなしをまとめてみました。
aojirou | 1,348 view
2017トレンドの【カラーコーデ】初心者は小物で取り入れる!カラーバッグでいつものコーデがワンランクアップ♪

2017トレンドの【カラーコーデ】初心者は小物で取り入れる!カラーバッグでいつものコーデがワンランクアップ♪

今季のトレンドはカラーコーデですよね!明るいカラーアイテムがいろんなショップで目にします。カラーコーデが苦手な方、私には似合わないんじゃ・・。と手を出せずにいる方もいらっしゃるのでは??そんな方のためにトレンドカラーのバッグをコーデと一緒にまとめてみました。
aojirou | 361 view
春夏のこなれ感は『スカート×スニーカー』がトレンド!大人女子の抜け感コーデ集!

春夏のこなれ感は『スカート×スニーカー』がトレンド!大人女子の抜け感コーデ集!

2017年の今季人気のスカート×スニーカーコーデ!爽やかさと抜け感が存分に出る大人女子の定番コーデになりつつあります♪でもいざやってみるとなんだか子供っぽくなったり垢抜けなかったり・・・。今回は抜け感と爽やかさMAXのオシャレコーデをまとめてみました!
aojirou | 713 view
2017春夏のトレンドカラー『ピンク』を楽しむ!レディースファッション最旬コーデ集

2017春夏のトレンドカラー『ピンク』を楽しむ!レディースファッション最旬コーデ集

レディースファッション今季の大注目のトレンドカラーといえばピンク!ピンクといってもベビーピンクからビビットピンクまでさまざま!今回はそんなピンクを使ったコーディネートをまとめてみました♪この春夏はピンクを使った大人可愛いコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。
aojirou | 117 view
ファッショニスタから学ぶ『IT GIRL』のインスタグラム!最新スナップトレンドコーディネート♡

ファッショニスタから学ぶ『IT GIRL』のインスタグラム!最新スナップトレンドコーディネート♡

皆さん「IT GIRL」をご存じですか?「IT GIRL」とは、話題になった若いファッショニスタのことを言います。たくさんのファッショントレンドが生まれている今年は、「IT GIRL」たちのファッションスナップに大注目です!今年の夏は脱マンネリ化でトレンドを先取りして、ファッショニスタになりましょう♡
aki | 142 view
GUの2017秋冬の新商品はベロアとファーに大注目!可愛すぎるトレンドアイテムをいち早くチェック!

GUの2017秋冬の新商品はベロアとファーに大注目!可愛すぎるトレンドアイテムをいち早くチェック!

先日、GUの2017秋冬の展示会が行われました!来シーズンの商品も可愛いものがいっぱい!秋冬のGU新商品からも目が離せません。まだまだ季節は梅雨入りたてですが一足先に秋冬商品をご紹介します♥
aojirou | 624 view
2017春夏のトレンドファッション「レトロ」×「ボタニカル」のコーデ術♡

2017春夏のトレンドファッション「レトロ」×「ボタニカル」のコーデ術♡

毎年夏が来るとよく耳にする「ボタニカル」ですが、今年は[レトロ]な[ボタニカル]ファッションがトレンドになっています。 レトロなボタニカルアイテムを取り入れるだけで、シンプルなコーディネートもガーリースタイルやフェミニンスタイルに大変身します!今年は[レトロ]×[ボタニカル]でカラフルなファッションを楽しんでみてはいかがですか?☆
aki | 65 view
10 件