田中里奈ちゃんとのコラボで話題の「キャセリーニ」が可愛い♡バックや帽子や靴、小物まで素適なアイテムがいっぱい♡

田中里奈ちゃんとのコラボで話題の「キャセリーニ」が可愛い♡バックや帽子や靴、小物まで素適なアイテムがいっぱい♡

今回は可愛いくてオシャレなアイテムを販売しているブランドキャセリーニのご紹介です!デザイン性が豊かなのに、意外と手に入りやすい金額が嬉しい素敵なブランドです♪気になる方は要チェックですよ!
inorin1986 | 258 view
帽子が似合わない!?この夏の「ハット」や「キャスケット」に似合うヘアアレンジ術♪

帽子が似合わない!?この夏の「ハット」や「キャスケット」に似合うヘアアレンジ術♪

カジュアルなコーディネートにもかぶるだけでオシャレ度をUPしてくれるハットやキャスケット。日差しの強い季節は特に使う日が多くなってきますよね!でも、なんだか上手くかぶれない・・似合わない・・なんて思って諦めている方も多いのでは?そんな悩みを解決する、キャスケットやハットの時に似合うヘアアレンジをご紹介します。
aojirou | 412 view
2 件